長蛇の列で待っている人

GWは旦那に家族サービス強化週間。普段、友達とばかり遊び歩いてるんで、たまには旦那と行動を共にしてみようと思い立った。

特に一緒に居たいと思われているワケでは無いが・・・。

連休2日目は、定山渓ビューホテルにランチビュッフェ&日帰り温泉。大抵温泉ホテルの日帰りは11時頃スタートが多いのだが、此処は9時から入浴出来る。

たぶん館内に大規模なレジャープールがあるので、早くから解放してるのだろう。なので、子連れ家族の利用がめちゃくちゃ多い。

時間通りに到着したのはいいが、チェックアウトの車と日帰り客の車が駐車場でごった返してるわ、ホテルのロビーは、先払い会計を長蛇の列で待っている人だらけなのだ。

結局お風呂に入れたのは9時半頃だった。そして後日旦那が言った一言。「あれだけ、ロビーぐちゃぐちゃしてたら、そのまま大浴場行ってもバレないよね」。

一瞬、禁断の思いが過ぎったのは言うまでもない。