新しい趣味の扉を開く為に乗馬体験の体重制限で躓くなよ

はっきりと言おう、おまえは太りすぎである。否定出来ないから悔しいけど、危機感はちゃんと抱いてるんよ。

どうすれば無理なく、楽しみつつ原料が可能かを探る。当然、現在を作り出した弱さがあるから、簡単にはいきませんよ。

友達と半年後に山形へ旅行が計画されてる、そん時にアクティビティとして選ばれたやつが問題。先に調べたところ、乗馬体験に体重制限は一応あるらしい。

100㎏以下が基本的な目安らしいが、これをゆうに超えちゃってる現在。笑えんよね、大台突破から随分と経つ。

まー半年あるから、これを機にダイエットを始めるぞ!筋力と体力も同時に引き上げ、乗馬体験の体重制限をクリアするだけという、低い目標設定じゃなくより高みを目指そう。

何たってバッチリ習い始めるかもしれない、新しい趣味の扉が開くかもしれないじゃん。

そういう気持ちが芽生えたら、すぐ行動開始を基本にする性格だから、乗馬体験の体重制限なんかは、大きくクリアしとく必要がある。

ストイックに取り組む事は、苦にはならない部分もちゃんとあるからさ。重要性が高ければね。