お尻 皮膚 ガサガサで年齢感じる

私がオバサンになっちゃったと思うポイントの1つが、お尻 皮膚 ガサガサになっていること。

本来ヒップを形容するときって、プリプリ、桃のよう、滑らか・・みたいな食べたくなる感じで表現されるべき、女性らしいパーツ。

それだけで相当残念な干物女っぽいよね。生まれたばかりの赤ちゃんは、皆おいしそうなヒップだから、これも老化ってこと?

顔の肌はお手入れするけど、自分の目に中々触れないパーツは、完璧にお手入れ不足かもしれません。長時間のデスクワークで、血行も悪くなりそうだしね(笑)

年齢を重ねるにつれ、お披露目する機会は減るけど、だからってお尻 皮膚 ガサガサのままでいいわけありません。

見えないところこそ、毎日丁寧にケアできたら、それはちょっと素敵女子よね?お風呂上りに、クリーム塗るくらいからだったら、始められそう。まずはそこから・・。

脱!オバサン脱却目指して頑張ろう?!気合いれっぞー!