バカラ 勝ち方は夢に消えちゃう

ついに見つけた、バカラ 勝ち方をね。それは手を出さないっつー、身もふたもねー話。

プレイせねば負けは無く、手を出せば最後には必ず敗北する事を考えれば、プレイを回避が最強だと気付いたわけ。

ここまでたどり着くのに、結構な授業料を払い、存在せんバカラ 勝ち方を追い求めちゃ、かなりお金をつぎ込む始末。短期的には、プラスやマイナスを彷徨う状態。

賭け金が大きい為、気付く頃には大きな額を失ってた現実も多々あり、それでもどうにか取り返そうともがき、傷口を広げる一方だった。

そんでついに、どうやっても儲けられない現実を理解、完全に身を引き引退を決意。

バカラ 勝ち方を追い求めるんであれば、プレイせんという、唯一最強のバカラ 勝ち方があります。

まともにプレイを続ける分には、イカサマでもやらないかぎり、絶対に儲け続ける事は不可能、という単純明快な結論をようやく理解した。

まー、夢は儚く散る定めさ。一瞬でも良い夢見れれば、幸せに思っとけ。