借金滞納に強い事務所を発見

借金滞納は自分だけで解決しようとしたら、どんどん深みにハマります。私が多重債務に陥っていたところを救ってくれたのは、やはり弁護士だった。

借金滞納に強い事務所をインターネットで探して相談したところ、親身に聞いてもらえた。しかも催促が止む手続きもしてくれ、辛い日々から抜け出す事が出来た。

冷静に債務整理を進められ、安定した生活を送れるようにまで状況が改善。あの時、借金滞納の相談をしていなかったら、今でも苦しんでいたと思います。

自己破産しかないところまで、追いつめられていたところ、任意整理で済むようにしてくれた弁護士には感謝。負債を負債で返す生活から、抜け出せた。

最初に借金滞納しちゃった時に相談していれば、ここまでひどい事にはならなかったけど、まだ自分で何とかなると思っていた私が愚かだった。

もうダメだ思う時点で、頼らなければいけなかったと思います。そうすれば。こんなに苦しい思いをせずに済んだのにと、ちょっと後悔もあるよ。